宝塚市 施設 インターホンの増設及び各種修繕工事

宝塚市 施設 インターホンの増設及び各種修繕工事イメージ01 宝塚市 施設 インターホンの増設及び各種修繕工事イメージ02 宝塚市 施設 インターホンの増設及び各種修繕工事イメージ03 宝塚市 施設 インターホンの増設及び各種修繕工事イメージ04 宝塚市 施設 インターホンの増設及び各種修繕工事イメージ05 宝塚市 施設 インターホンの増設及び各種修繕工事イメージ06 宝塚市 施設 インターホンの増設及び各種修繕工事イメージ07 宝塚市 施設 インターホンの増設及び各種修繕工事イメージ08

建築情報

工事名
インターホンの増設及び各種修繕工事
場 所
兵庫県宝塚市
完 成
平成30年5月

インターホンの音が他部屋にいる時でも聞こえるように増設してほしい、また各箇所が老朽化しているので修繕してほしいとのご要望でした。

障害者用施設という事で、作業時間や段取りを工夫しながら施工しました。

フローリングが剥離している個所は、上からビス固定しました。水漏れをしていた手洗い下は、パイプが錆びており、割れている個所も見つかりましたので、パイプ(Pトラップ)を取替させていただきました。老朽化したトイレは、タンクからの水漏れ、便器のひび割れからの水漏れがありましたので、タンク、便器、ウォシュレットとも取替えさせていただきました。


Page Top