宝塚市 個人邸 内装リフォーム工事

宝塚市 個人邸 内装リフォーム工事イメージ01 宝塚市 個人邸 内装リフォーム工事イメージ02 宝塚市 個人邸 内装リフォーム工事イメージ03 宝塚市 個人邸 内装リフォーム工事イメージ04 宝塚市 個人邸 内装リフォーム工事イメージ05 宝塚市 個人邸 内装リフォーム工事イメージ06 宝塚市 個人邸 内装リフォーム工事イメージ07 宝塚市 個人邸 内装リフォーム工事イメージ08

建築情報

工事名
内装リフォーム工事
場 所
兵庫県宝塚市
完 成
平成31年3月

【お客様のご要望】
・建物が老朽化しているので、水廻りを含めた内装をリフォームしてほしい。
・キッチンを対面型にしてリビングを見渡せるようにし、リビングと奥の和室の間仕切り壁を撤去して広いLDK空間を作りたい。
・和室は畳、襖、障子が朽ちているので新しくしてほしい。
・ベランダ屋根の波板が去年の台風で破損したので張り替えたい。

【当社の対応】
・洗面化粧台、トイレを新しいものにし、システムキッチンは壁付型から対面型にリフォームしました。
・キッチンの後部の壁はオシャレなアクセントウォールにし天井部にはLEDのダウンライトを設置しました。
・奥の和室にあった押し入れは建具を取り替えてクローゼットにしました。
・内部はそのまま利用したのでリーズナブルに仕上がりました。


Page Top