HAPPY GARDEN ~ハッピーガーデン~

2018年10月05日(金)

会社近くの小学校の校門横の植え込みは
いつも、綺麗に手入れがされていて
仕事の外出時に、前を通るのが小さな楽しみになっています。

先日、前を通ると数名の女性が植え込みのお手入れをされていました。
皆さん、お揃いの白色でお花のモチーフと「HAPPY GARDEN」と
プリントされた、お洒落なグレーパーカーを着て
腰には虫よけを下げて、一生懸命に作業をされていました。
植え込みは、ハロウィンの飾りがされ、とても可愛かったです。

皆さんに声を掛けようと思いましたが、作業の邪魔になるのではと
声を掛けることもなく、その場を自転車で立ち去りましたが、
あとで「かわいい♪お庭にいつも癒されていて、楽しみにしています。
ありがとうございます。」と伝えればよかったと後悔・・・

今度、お見かけした時は、声を掛けたいと思っています。

「HAPPY GARDEN」の前を通ったときは、足を止めて見てくださいね。
癒されて自然と笑みがこぼれますよ♪♪

みかん

 


Page Top