8月の社内木鶏会♪

2017年08月21日(月)

おはようございます。総務部のトリトンです。

お盆明け 8月17日(木)の木鶏会は、竣工前の現場が現在多数ありますので、
参加出来る社員がいつもより少なく、約半分の人数で行われました。
そして、参加出来ない社員は、いつものように事前に感想文を提出してくれました。

木鶏会8月(1) 今回の司会は総務部のみかんさんです。

木鶏会8月(2) 今回のテーマは「維新する」です。

木鶏会8月(3) 発表者になった3名です。

毎回社員の感想文を読んで思うのですが、社員各々の視点はそれぞれです。
しかし、良い会社にしたい、成長したい、という気持ちは皆同じだということです。

皆のそのような気持ちがある以上、わが社は維新し続けることができるのではないでしょうか。

(※「維新」とはだんだんに日々変化していくこと。)

Yamada.kk.jp

 

 

 

 


Page Top