4月の木鶏会♪

2018年04月24日(火)

こんにちは!総務部のトリトンです。

4/19(木) 社内木鶏会を行いました。

今月の木鶏会は、先月に引き続き、大勢の社員が参加しました!
参加者の多い木鶏会が、こんなに嬉しいなんて!みんな、参加してくれて感謝です!

 

さて、第1回 わが社の社内木鶏会は、平成27年4月23日(木)に始まりました。
そして丸3年たち、今回で 第38回 となります。

第1回 では、「一体何が起こるんだ??」という雰囲気だったそうですが、
去年の4月から社内木鶏会に参加しています、入社一年目の私でも「一体感」が、さらに増していると感じます。
木鶏会に参加するたび、「良い会社に入社して良かった」と思っています。

月に一度の木鶏会は、社員同士のいろんな意見を聴き、普段は出来ないような様々な話をし、
そしてお互い刺激し合える、とても貴重な時間です。

笑顔が絶えない、わが社の社内木鶏会。次回も、楽しみにしています!

 

 


Page Top