2019トライやる・ウィーク 無事に終了しました♪

2019年06月07日(金)

こんにちは。総務部のトリトンです。

今年のトライやるウィークも無事に終わることができました。ありがとうございました。

今週、職業体験に来てくれた御殿山中学校と第一中学校の計3名の生徒さん、
真面目に一所懸命頑張ってくれました。5日間、本当にお疲れ様でした!

 

慣れないことの上に今年は特に暑かったので少し心配しましたが、
毎日頑張っている生徒さんの姿を見るにつけ、私も勇気づけられました。

 

今回の体験が将来の仕事に直接つながるかどうかは分かりませんが、
経験したことはすべて自分の糧になると思います。
自分なりに何か感じて将来に役立ててもらえれば、私達も嬉しいです。

 

3人の生徒さん、山田建設興業を選んでてくれてありがとう!
来週からまた充実した中学生生活を過ごしてくださいね。

 

最後になりましたが、今年もこの活動にご協力いただいた皆様に、心よりお礼申し上げます。

 


Page Top