2018トライやる・ウィーク 無事に終了しました!

2018年06月08日(金)

こんにちは。総務部のトリトンです。

6月4日(月)~8日(金) 5日間の職場体験に来てくれた、
御殿山中学校と高司中学校 計4名の学生さん、今日で無事に終了しました。お疲れ様でした!

初めてのことばかりで、緊張の連続だったと思いますが、
皆さんそれぞれの目標を持って、頑張ってくれました。

毎日いろいろな活動を通じて、自分なりに何かを得られたのではないでしょうか。

この体験が、少しでも皆さんの心の片隅に残れば、私達社員も嬉しく思います。
何がきっかけで、将来の職業が決まるか分かりません。^^

山田建設興業に来てくれた学生さん、本当にお疲れ様でした。
来週からまた、中学校生活を充実した時間にして下さいね。応援しています!

 

 


Page Top