2等賞品が届きました♪

2019年03月20日(水)

こんにちは。総務部のトリトンです。

みなさん、覚えていらっしゃいますか?

わが社に今年届いた年賀状のお年玉賞品で「2等」が当たったことを。(こちらをご覧下さい

カタログを取り寄せて、社員みんなで美味しくいただける物を注文していたのです。

「いつ届くかな~♪」

1週間、2週間… なかなか届きません。
そして日々に追われているうちに、賞品のことをすっかり忘れていました…。

それからどれくらい経ったのでしょう。

突然、こんなものが!

「2等賞品」です!
あぁ、本当に届きました!

社員全員で分けられるように「おかき」を選びました。
これは、普通のおかきではなくて、1万本に1本にしか当たらない「縁起の良いおかき」なのです!

社員みんなで「縁起の良いおかき」をいただいて、ますます運気を上げたいと思います。

 

 


Page Top