節分の豆まきをしました♪

2020年02月04日(火)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

2/3は節分でしたね♪
わが社でも無病息災の願いを込めて、豆まきをしました♪

まるで日頃のストレス発散かのように、みんな豆を鬼さんに力いっぱいぶつけていました (゚Д゚ノ)ノ
ちょっぴりかわいそうな鬼さん(^^;
(ちなみに鬼役は、年男・年女の社員でした。年神様パワーをたっぷり受けたことでしょう・・・)

豆まきが終わると、ハトやカラスが来ないように綺麗に掃除。

 

最後に、初めて節分を経験したトゥーさんとトゥエットさんに、
恵方巻きを食べてもらいました。恵方巻きの感想は、
「チリソースが欲しい・・・」でした(笑)

今年も幸せな一年でありますように♪


Page Top