第52期(第9回)経営指針発表会を開催して

2019年12月26日(木)

こんにちは。総務チームのトリトンです。
12月13日(金)、「第52期 経営指針発表会」を開催しました。
(2011年にスタートした経営指針発表会は今回で9回目を迎えました。)

今期から組織が変更されます。部を廃止して「チーム」になります。
チームワークの良いチームは、メンバーのコミュニケーション能力が高まります。
そして、安心できる場があれば人は力を発揮できるのです。

 頼もしいチームリーダー!

今までの方針「即行・内製化」に「情熱」を加え、
「超情熱・超チームワーク・超レスポンス(即行・内製化)」でこれからの5年間に挑みます!

 51期新入社員です♪


↑↑↑
懇親会のゲームで苦~いお茶を一気に飲まされている工務チームの若手♪
苦~いお茶を飲まされた営業チーム♪
↓↓↓

わが社の恒例になりつつあるお見送り♪

私は入社して3回目の経営指針発表会&懇親会でした。
自分で言うのもなんですが、社員みんなで協力しあい、
それぞれの役割をしっかり果たしていたと思います。

「失敗」もなければ「完璧」もない。昨日より今日、今日より明日の精神でいこうと思っています。

ご来賓の方々にはお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきましたことに感謝し、
改めて心よりお礼申し上げます。

今期も「山田建設興業じゃないとあかんねん!」と言っていただけるよう、
社員一同頑張って参りますので、よろしくお願いいたします!


Page Top