第51期(第8回)経営指針発表会を開催しました!

2018年12月27日(木)

こんにちは。総務部のトリトンです。少し前のことになりますが・・・

百年続く会社を目指して、今年も経営計画発表会を行いました。

◎第50期の報告(反省及び改善) ◎第51期部門ミッション ◎各部署の目標 

・営業部「新しい事業売上を作る」
・営業工務部「顧客の満足度を上げる」
・工務部「当社の代表作品(誇り)をつくる」
・安全品質管理部「安全第一を考え、品質の向上を図る」
・総務部「広報活動を行い、新顧客を獲得する」

 

各部で考えた行動計画をみんなで共有し、目標を達成できるようにがんばろうと決意を新たにしました!

発表後の懇親会では、美味しいお食事を楽しみつつ、50期の新入社員紹介から始まり、
がんばったで賞、社員賞、特別賞と、みんなの1年間の活躍が表彰されました♪

 50期新入社員の自己紹介です。

 がんばったで賞年間一位のむねりんさん♪
「がんばったで賞、表彰頂ありがとうございます。今期も表彰していただけるようにがんばります!」

 特別賞の愛妻家さん♪
「特別賞ありあとうございます。来年度は若手、中堅が受賞すると嬉しいです。」

★社長賞のまっちゃんさん♪
「社長賞ありがとうございます。お客様をはじめ、社員のみなさんに対する『感謝』の気持ちを忘れず、51期営業工務チーム一丸となってがんばっていきます。」

そして、お待ちかねのビンゴ大会では、大いに盛り上がりました!

 

今期の経営指針発表会は新しい試みもあり、
全員野球のような、「社員全員で力を合わせて創り上げる発表会」を目指して頑張りました。

 

ご来賓の方々にはお忙しい中、貴重なお時間を割いていただきましたことに感謝し、
改めて心よりお礼申し上げます。

今期も、「山田建設興業じゃないとあかんねん!」と言っていただけるよう、
社員一同頑張って参りますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 


Page Top