社員の休日日記♪

2019年10月08日(火)

こんにちは。総務部のトリトンです。

天気の良かった先週末のこと。
営業工務のまっちゃんさん、トラッキーさん、トゥーさん、トゥエットさんの4人で、神戸に行ってきました。


メリケンパークのモニュメント前で記念写真を撮り、

 
釣りをして、(釣った魚は、まっちゃんさんがその場でさばいてくれたそうです。さすが、まっちゃんさん!)

 
なぜか海に入って(驚!)、


〆で温泉にも入ってきました。

途中で六甲山に上ってアイスクリームを食べたけど、かなり寒かったそうです。

(↑楽しそうなトゥーさんと↑ブルブル寒そうなまっちゃんさん(^^;)

 

神戸のあちこちを巡った4人。
楽しく充実した一日を過ごしたことが、写真からも伝わってきました(^^)

☆営業工務部のマッチ―さんから一言☆
「私も誘ってください~!次はユニバでお願いします(^^♪)」

 

 


Page Top