父の日の過ごし方

2017年07月07日(金)

6月は父の日でしたが、わが社にも父の日のプレゼントをもらった社員達がいます。
ご紹介します♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小学6年生の娘は宿題もなかなかせず、言う事も聞かない事が多く、
父の日の夜も言い合いをし、寝に行きました。

夜中に布団に行くと、枕カバーの下でカサカサと・・・

「ん!?」
「なんや!?」

170619 (2)-1

見たらプレゼントが仕込まれていました。
日頃の疲れが吹っ飛びました。

その後も相変わらず言い合いしてますが・・・

(ちぃのパパ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

父の日に娘たちに5分と7分の肩もみチケットをもらいました。
有効期限の1週間が過ぎても、使えればよかったのに…泣

(むねりん)

image2-1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

家で何か文字を読む時はいつもメガネを外して読む。
父の日の夕方、家内から「ピストルあげるわ♪」とプレゼントをもらった。

「なんやろ?」と思いながら、袋をあけると虫めがねが入っていた。

image1-1

相変わらず洒落が効いている。

虫めがねを最後に使ったのは、記憶の中では小学校の理科の授業だったのかもしれない。

小学校の同級生だった家内からの父の日のプレゼント。

随分と月日がたったなぁ~。(社長)

Yamada.kk.jp

 


Page Top