焼く鳥シャポンで新卒歓迎会を行いました♪

2019年04月05日(金)

こんにちは。総務部のトリトンです。

夕べは、求人チームでマッチ売りの少女さんの新卒歓迎会をしました。

マッチ売りの少女さんは、わが社初の女子営業工務部です。
何事も一所懸命取り組んでいて、社員みんなから「マッチ、マッチ」と呼ばれ、
とても可愛がられる存在となっています。

会場は、「焼く鳥 Chapon (シャポン)」。JR芦屋駅、阪神芦屋駅、打出駅より徒歩8~10分です。
「焼く鳥」って??
串焼きの「焼き鳥」ではなく、卓上の七輪にのせて自分で焼くので「焼く鳥」なのだと納得。

アットホームなお店で、新鮮な鶏は最高に美味しかったです!
いつものごとく、焼いて食べてに必死で(笑)、写真を撮るのを忘れてしまいました。すいません(^^;

よろしければ、Chapon (シャポン)さんのホームページでご覧ください。→ 焼く鳥 Chapon (シャポン)

〆に雑炊をいただき、(ひと段落したので、写真を撮ることができました♪)

最後にサプライズで、マッチ売りの少女さんに、
「御入社おめでとう!」入りのケーキをプレゼントしました♪
とても喜んでもらえました!

マッチ売りの少女さん、わが社へようこそ!
仲間の一員として山田建設興業を一緒に盛り上げていきましょう!

 

 

 

 


Page Top