本社3階の片付けをしました!

2017年09月12日(火)

こんにちは。総務部のトリトンです。

8月19日に本社3階の片付け&清掃を行いました。

3階までの階段の踊り場にあった荷物は、3S責任者のまっちゃんさんが前もって片づけてくれていたので、
とても作業がしやすかったです。ありがとうございました!

3階の掃除(6)

社長を始め、社員達で古い書類や、イベントの道具、期限切れの消火器、古いプリンターなど、
再利用できる物は1階倉庫に運び、その他は不用品として処分しました。

3階の掃除(3) ← 知らない間に溜まっていたプリンター

3階の掃除(7) ← 蛍光灯や期限切れの消火器

3階の掃除(2) ←断熱材を1階に運ぶガッちゃんさん。
まだまだ若い者には負けません!

また、廊下、階段の汚れも綺麗に清掃しました。

3階の掃除(8) ←はりきって掃除中のまっちゃんさん♪

3階の掃除(9)

本社の3階は、これまでなかなか片づけることができなかったので、
今回の片づけ&清掃で無事に綺麗にすることができました!

Yamada.kk.jp


Page Top