新入社員紹介♪

2020年05月15日(金)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

新型コロナウィルスの影響のため、4月に入社した新入社員の歓迎会も懇親会も延期のままです(><)

本当なら、仕事だって新人らしく思いっきり働けるはずなのに・・・

交代制出勤・時短勤務など、なかなか思い通り働くことも難しい状況です。

それでも、みんな体に気を付けながら日々頑張っています!

新型コロナウィルスが収束した暁には、先輩社員と新入社員で和気あいあいと、思いっきり楽しい時間を過ごしたいと思います。

一日も早くコロナウィルスが収束し、明るい日常が戻るよう、切に切に願っています!
みなさんと一緒に頑張りす!

✿——————————————————————✿
♪3名の新入社員を紹介させていただきます♪

✿—————————————————————–✿

名前 :Sさん
チーム:工務
趣味 :和太鼓
一言 :何事も前向きに頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

<工務リーダーから一言>
入社おめでとうございます。
社会人1年目で分からないことや難しいことがたくさんあると思いますが
てらす(旧:山田建設興業)のメンバーに加わったという自覚を持って頑張ってください。
✿—————————————————————–✿

名前 :チェンさん
チーム:営業工務
趣味 :サッカー
一言 :皆さんの力になれますよう頑張っていきたいと思います。

<営業工務リーダーから一言>
チェンさん入社おめでとうございます。
弊社で何を学び何を伝えられるか今は分かりませんが、
チェンさんの未来に繋がる何かがあればと思います。
チェンさんの今後のご活躍を期待しています。
✿——————————————————————✿

名前 :中ちゃんさん
チーム:営業
趣味 :ドライブ
一言 :会社の為に頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

<営業工務リーダーから一言>
周りの人の話を良く聞き素直に受入れ、
良い悪いも含めて自分の力にしていって下さい。
✿——————————————————————✿

※新入社員のお仕事の様子も随時掲載します。お楽しみに♪

 


Page Top