掃除♪

2020年03月26日(木)

「まっちゃんさんのトイレ掃除がすごい。尿コシがピカピカ。 by社長」

こんにちは。総務チームのトリトンです。

これまで社屋の掃除は、トイレや事務所、車庫や社屋周辺など、毎朝社長がして下さっていました。

3月から多忙な社長に代わり、毎朝の掃除は社員で行っています。

社員の出入りが多いので、しっかり掃除をしておかないと、すぐに汚れてしまいます。

自分で掃除をするようになって、

「社長は、社員みんなが気持ちよく仕事ができるよう、毎日毎日掃除をしてくださっていたんだなぁ」と、
改めて感謝の気持ちがわいています。

自分でやらないと気が付かないこともあり、掃除の大切さ、楽しさを毎朝味わっています♪

 

 


Page Top