地域運動会に参加しました♪

2019年10月25日(金)

こんにちは。総務部のトリトンです。

秋晴れのもと、10月20日 日曜日、地域の運動会に参加させていただきました。

8時に地域の中学校の藤棚前に集合して、
社員それぞれ準備のお手伝いや駐輪場で自転車の整理などを行いました。

9時半に競技開始!楽しみにしていた私たち社員、参加できる競技はすべて参加しましたよ~(^^)

やる気満々なわりには、足がついて来ない者がチラホラ(^^;)
尻もちつこうがこけようが、お構いなしに思いっきり楽しみました(^^)ノ

玉入れ、大玉ころがし、

パン食い競争、大縄跳び、綱引きなど、大盛り上がりでした(^^)

みんなで食べるお弁当も美味しかったです♪

 

地域の皆様、関係者の皆様、地域運動会を開催していただき、ありがとうございました。
子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで、みんな一緒に楽しめる運動会でした。
来年も是非参加できればと思います。

ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

運動会が終わった後は、本社の駐車場で懇親会としてBBQをしました。

トゥーさんとトゥエットさんが上手にお肉を焼いてくれていました。
二人に聞いてみたところ、ベトナムでもBBQをするんだそうです。(へぇ~♪)
また、日本と同じように運動会もするそうです。(へぇ~♪ へぇ~♪ へぇ~♪)

走って転んで、笑って食べて、最高に充実した一日でした!

 

 

 


Page Top