営業部の後藤さん ラジオに出演!

2018年02月06日(火)

こんにちは!総務部のトリトンです。

先日(2月4日 日曜日)、営業部の後藤さんがエフエム宝塚に出演されました!

「まちづくり ゆめづくり~市長と語りましょう~」という番組で、
中川市長、出演者さん、DJの方、そして後藤さんとの4名で「宝塚学検定」についてお話しして下さいました。

後藤さんは「緊張した」とおっしゃっていましたが、さすがです。流暢にお話されていました。

私トリトンもラジオを聴いて初めて宝塚学検定のことを知り、面白そうだと思いました。

住んでいるのに知らないことが多い自分たちの街。
色々勉強してもっと詳しくなると、楽しみも増えると思います♪

後藤さんは「宝塚学博士」なので私トリトンも博士目指して、まずは初級から受けてみようと思います!

宝塚学博士 後藤さんの「宝塚学博士」バッチ

皆様も宝塚学検定を受けてみませんか?
・宝塚学検定HP https://takarazuka-c.jp/kentei/

エフエム宝塚2

ラジオ放送を聞き逃した!という方は、再放送をお楽しみください。
・再放送
2月11日(日)10:30~11:00
83.5MHz エフエム宝塚「まちづくり ゆめづくり~市長と語りましょう~」

 


Page Top