南口の宝南さんへ行ってきまし♪

2020年07月01日(水)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

今日は、パソコンのちょっとしたお手伝いをしに、宝南さんへ行ってきました。

これまで宝南さんの店舗の前は何度も通ったことがあったのですが、
今日は初めて店舗の中に入りました。

とても明るくてプラスエネルギー一杯の店舗です♪
(みな様もお近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね♪)

女性が三人寄れば何とやら♪ 楽しくお仕事させていただきました。
これからも、私でできることがあれば何なりとお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いします!

昭和のピース(笑)

※何と、合鍵も作るんですよ! 鍵が必要な方は南口駅近くの宝南さんまで☆彡

 


Page Top