令和初の新年会♪

2020年01月14日(火)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

1月10日に、令和最初の新年会を行いました!
場所は社屋から歩いて3分の「さと」さんです。

今年は、しゃぶしゃぶ~♪ 大満足の食べ放題に飲み放題!(^^)ノ

美味しい料理をいただきながら、コミュニケーションを深め、あっという間の2時間半でした。
(本当は2時間でしたが30分延長してくださいました。)

最後に、毎年恒例になっている「お正月の過ごし方」を一人ずつ発表しました。
驚いたり感心したりと、みんなのいろんな話が聞けて楽しかったです。
(今年は初詣に行っておみくじを引いた話をした社員が数名いました。)

たくさん喋って、たくさん食べて、たくさん飲んで・・・
一年もまた頑張ろうと思えるような新年会となりました!

(ちなみにですが、私もお正月に荒神さんでおみくじを引き、「吉」でした♪
良い事もたくさん書かれていたのですが・・・ほぼ忘れてしまいました (^^;
が、印象的だった一文、「決して人に騙されるべからず」だけは覚えているので、
今年は騙されないように十分注意したいと思います。)

 

 


Page Top