ナルトシザーさんとBBQ大会♪

2018年08月28日(火)

こんにちは。総務部のトリトンです。

8月24日、宝塚市スポーツセンターBBQ(バーベキュー)場にて、
株式会社ナルトシザーさんと、私たち 山田建設興業株式会社とのBBQ大会が開かれました。

ナルトシザーさんと山田建設興業は、国道176号線を挟んでのご近所さん同士です。
これまでも、スポーツ交流会や懇親会などを開催してきました。

今回のBBQ大会の目的は、
この11月に2社合同スポーツ交流会を開催するので、
その時のチームメンバーの顔合わせと、

今年の夏は特に暑かったため、納涼、慰労と…、
食べて、飲んで、ワイワイと、みんなで楽しく過ごしましょう~!
ということでした ^^)ノ

心配していた台風20号は、朝に日本海に抜けたのでBBQ決行となりました。
しかし、夕方になってもまだ風が強く、お皿やタレが飛んでいってしまいそうな、
スリリングBBQ状態でした。が、何のその!
お肉に焼きそば、シュークリームにフルーツ、etc、美味しいものを沢山いただきました!

そして、11月の2社合同スポーツ交流会は、
ナルトシザーさんと山田建設興業の対抗戦ではなく、混合チームで戦います。
そのため、BBQの時に、各チームでチーム名を決めて、チーム紹介も行いました。

優勝チームには豪華商品(豪華優勝賞金?!)がもらえるかも?!
ナルトシザーさんも山田建設興業も、各チームで力を合わせて頑張りましょう~!

今回のBBQ大会では、台風20号の影響でどうなることかと心配しましたが、
無事に、楽しく会社同士の交流が図れ、有意義に過ごすことができました。
みなさんの協力のおかげです。どうもありがとうございました。

11月のスポーツ交流会でも、よろしくお願いします!!優勝向けて頑張りましょう!!

 


Page Top