わが社に、『船』が届きました!

2017年11月18日(土)

こんにちは。総務部のトリトンです。

数日前のことです。
社長が、「もうすぐ船が届くで。」とおっしゃいます。
どんな『船(舟?)??』なのか想像も付きませんでしたので、社員みんなで楽しみにしていました♪

いよいよ届く日に。朝の9時ごろ、船便が到着しました。
船 FRANCE II - 1911(1)

船 FRANCE II - 1911(3) 慎重に運ぶ、社長と配送の方。

船 FRANCE II - 1911(4)配送の方、2階まで運んでいただき、ありがとうございました。

 

さぁ、いよいよ開梱します。

船 FRANCE II - 1911(5)

果たして、どんな船が出てくるでしょうか??

船 FRANCE II - 1911(6)

おおー、立派な『帆船』ではないですか!
船 FRANCE II - 1911(7) 船 FRANCE II - 1911(8)

説明書もありませんでしたので(^^;)、あーでもない、こーでもないと、みんなで組み立てました。

船 FRANCE II - 1911(10) 船 FRANCE II - 1911(18)

社長や男性社員は、子供の頃のプラモデルを思い出したそうです(^^)

船 FRANCE II - 1911(12) 船 FRANCE II - 1911(13)

大きいです!

船 FRANCE II - 1911(14) 

「船は会社で、船には社員が乗ってんねん。」と、社長。
もちろん、船長は社長です!

凪の日もあれば、嵐の日もあるでしょう。
全員がこの船に乗って、航海は続くのです!

船 FRANCE II - 1911(16)

Yamada.kk.jp

 


Page Top