お洒落なカフェに行って来ました!

2018年06月29日(金)

こんにちは。総務部のトリトンです。

宝塚市の武庫川沿いにある、「SORA CAFE(そらかふぇ)」 さんという、
とってもお洒落なカフェに行ってきました!

先日の朝礼の時に、「うちの近くに可愛らしいカフェができたので行ってみようと思います♪」と、
話をしてくれた社員がいましたので、総務部のみんなで「行きたいね~」と話をしていたところ、
社長が「行こう!」とお誘いくだり、今日のお昼休みにさっそく連れて行ってくださいました。^^

「SORA CAFE(そらかふぇ)」さんは、今年のゴールデンウィークにオープンしたばかりだそうで、
とても綺麗でお洒落なお店です。

オーナーさん、お料理教室を8年間されているそうで、カフェも始めたそうです。

心地良い風が吹いていましたので、私達はテラス席でいただきました♪
 おいしそうでしょう?パチリ♪^^

グリーンサラダに、きのこのアヒージョ、お豆のフォカッチャに、コーンスープ。

そして、別腹にはスイーツで!
クラシックショコラに、ブルーベリーチーズアイス。
とってもおいしかったです^^♪

仕事のお昼休憩ということを忘れてしまうくらい、居心地の良い空間でした。
今度は週末にでも、ゆっくりとお茶しに行きたいと思います。

とっても素敵なカフェですので、皆さんもお散歩がてら、
「SORA CAFE(そらかふぇ)」 さんに是非お立ち寄りください!

営業日:金・土・日・祝 9:00~18:00 (夏季 19:00まで)

 ←地図:クリックで大きくなります

 

 

 


Page Top