『私の悩み』

2020年03月03日(火)

総務チームのいけちゃんです。

今、私には小さな悩みがあります。

昨年8月に、京都国立近代美術館で開催されていた「ドレス・コード?」展。
お盆休みを利用して京都まで観に行きました。

会場入り口のグッズ売り場に並んでいた『「ドレス・コード?」展オリジナルクッキーセット』
そのあまりの可愛らしさにに心奪われ、即お買い上げ♪

大切に持って帰り、箱を眺め、中身を眺め…と楽しんでいたのですが
ついに今年1月31日、賞味期限を迎えてしまいました。

食べなきゃいけない…
でも食べたくない!
の葛藤の中、マシュマロ2個だけは食べたのですが、クッキーたちは勿体なくてどうしても食べられず。

今のところ、見た目はまだ購入した時のまま。
このまま食べずに観賞用として置いておこうか…と思ったり。
でもそのうちに変色したりカビが生えたりするかも…と思うとそれもかわいそうで。

賞味期限を過ぎてしまった今、どのタイミングで食べればよいのか分かりません(泣)
どなたか、私の背中を押してください!!


Page Top