『宝塚防災ラジオdeウォーク』

2020年03月04日(水)

総務チームのマッチ売りの少女です。

宝塚防災ラジオdeウォークということで、防災や減災を通じて、建設会社として何ができるのか、
どんな思いを持っているのかなどの話を、FM宝塚にて収録していただきました。

初めてのことだったので緊張しましたが、FM宝塚のスタッフの方々がとても優しくご指導してくださり、
楽しく収録することができました。

防災や減災などの取り組みを通じて、この街の役に立てるように、この街を守れるように、
社員一同力を合わせてより一層頑張ります。

*収録したものは、3/8(日)の特別番組
「~1.17と3.11をつなぐ~宝塚防災ラジオdeウォーク」内で放送していただく予定でしたが、
コロナ感染拡大の影響により、中止になりました。

残念ですが、音源をいただいて、社員の皆さんに聞いてもらおう…
いや、恥ずかしいので(笑)自分だけで聞こうと思います!(笑)

FM宝塚の皆様、貴重な経験をありがとうございました。


Page Top