「第一回ぽっかぽか共生マラソン大会」に参加しました♪

2020年02月25日(火)

こんにちは。総務チームのトリトンです。

お天気に恵まれた2/24(祝・月)に
「第一回ぽっかぽか共生マラソン大会」が宝塚市の武庫川河川敷にて開催されました。


★晴れ渡った青空♪ 心も体もまさに、ぽっかぽかな一日でした♪

社長とトリトンは伴走者として、みかんさんと池ちゃんさんはボランティアスタッフとして、参加させていただきました。

第一回の開催ということもあって、加えてコロナウィルスの関係もあり、
運営側も通常のマラソン大会以上に準備、配慮など色々と大変だったと思います。

ランナーさん、伴走者さん、ボランティアさん、スタッフさん、応援して下さった皆さん、
たくさんの方々の想いが繋がった、最高に素敵なマラソン大会だったと思います。参加できて感謝!

共生マラソンを通じてたくさんの貴重な経験をすることができ、本当にありがとうございました。
来年もぜひ、参加したいと思います!


★ブラインドのランナーさんを伴走した社長。2時間走を走り切りました!お疲れさまでした!


★トリトンは1時間走のランナーさんを伴走し、ランナーさんと伴走者で「チームM」と命名して無事完走!
(左の写真は、開会式に向かうところです)
(右の写真は、Mさんが完走した後、伴走者二人で3時間走のランナーさん達と一緒に走りました♪)

 

 

 

 

 


Page Top