「宝塚23万人の花火大会」が実施されます!

2018年07月19日(木)

100年以上の歴史がある「宝塚観光花火大会」。多くの皆様に愛された宝塚花火大会です。

地元の宝塚市民はもちろんのこと市民以外の方々も、一度ならず宝塚花火大会を見に行かれたことと思います。

私トリトンも子供の時は、花火大会の音が「ド~ン!ドド~ン!」と聞こえてくると、
近所の子供達と連れ立って、花火が見える小高い場所まで競い合って見に行っていました。
懐かしい思い出です。

もの心ついた時からずっと、毎年8月に開催されていた夏の風物詩「宝塚観光花火大会」。
しかし、安全対策や渋滞予想など課題が多くなったため、残念ながら2016年で中止となってしまいました。

その代りと言ってはなんですが、宝塚観光花火大会の復活を願って、『宝塚23万人の花火大会』が実施されます。

皆様、今年の夏の思い出に、ご家族・友人とで参加しませんか?

詳しくは、こちらのホームページをごらんください。⇒ https://t-hanabi.com/


Page Top